テイクアウトもビッくらポンがゲットできる!当たる方法も紹介!【くら寿司】

回転ずしチェーンとして有名な「くら寿司」では、提供している食材全て「化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料」不使用と、お客様を想った安心・安全なサービスが徹底されています。

他にも、独自性や存在価値を追求しており、中でも有名なのは「ビックらポン」のサービス。一度は「ビックらポンがしたいから、あと一皿食べちゃお」と思った経験があるのではないでしょうか?

今回は、そのビックらポンについて「テイクアウトでもチャレンジできるのか」や「必ず景品をゲットできる方法」などについてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

目次

くら寿司のビッくらポンはテイクアウトもOK!

テイクアウトでビックらポンが対象になるのは、「ビッくらポン! にぎりセット/690円」と「ビッくらポン! 軍艦セット/690円」の2種類です。

なんとこちらのセット、必ず景品が1個付いてくるようになっているんです!

690円で必ず景品をゲットできるのは、とってもお得ですよね♪

テイクアウトでの注文は、店頭のようにお寿司を5皿分注文しても、ビックらポンにチャレンジすることはできませんので、ご注意くださいね。

・ビッくらポン! にぎりセット/690円

・ビッくらポン! 軍艦セット/690円

「参考:お持ち帰り寿司|お持ち帰り寿司 (kurasushi.co.jp)」

くら寿司ビッくらポン対象メニュー一覧 オススメメニューは厳選6貫セット!

ビッくらポン対象メニューを紹介します。

くら寿司ビッくらポン付きメニュー一覧

商品 値段
ビッくらポン!厳選6貫セット 690円
ビッくらポン!にぎりセット 690円
ビッくらポン!軍艦セット 690円

ビックらポンは、食べ終わったお寿司などのお皿を回収口に「5皿」入れることで「1回」チャレンジできる仕組みです。

お皿で提供される商品は全てビッくらポンの対象となります。

また、スマホアプリ「スマホ de くら」の『スマホで注文』を使用すれば、お皿で提供されないサイドメニューも対象に!

550円につき1回、ビックらポンをチャレンジすることができます!

中でもオススメのメニューは、「ビッくらポン!厳選6貫セット/690円」。

必ず1つ景品が付いてくる上に、スマホで注文を利用して注文すると、さらにスマホから1回ビッくらポンにチャレンジできるんです♪

スマホで注文の対象店舗はこちらの公式HPでご確認ください!

くら寿司のビッくらポンが当たる方法!

くら寿司のビッくらポンが当たる方法をご紹介します。

5皿につき1回もしくは、550円につき1回チャレンジできるビックらポンですが、当たるかどうかはチャレンジしてみないと分からないというのが、これまでのビックらポンでした。

しかし、2023年9月29日(金)より、3回に1回必ず当たる 「ビッくらポン!プラス」という新サービスが全国に導入されました!

対象のお皿の価格が「プラス10円(税込)」となる代わりに、
3回に1回必ず当たりが出るという仕組み。

欲しい景品があり、必ず当てたい!と思っている方には嬉しいサービスですよね♪

利用方法の詳細はくら寿司公式HPをご覧ください!

また、スマホ注文でも550円毎にビッくらポンの抽選ができます。

確実にもらえる方法と確率アップの組み合わせでほしい商品をゲットしましょう!

くら寿司 ビッくらポンに関する質問

くら寿司のビッくらポンに関する質問を紹介します。

当たる確率や何が当たるかについて解説しています。

くら寿司のビッくらポンで何がもらえますか?

人気アニメやキャラクターとのコラボ商品がもらえることが多く、過去には呪術廻戦やポケモンのグッズが景品になっていました!

https://twitter.com/mutenkurasushi/status/1687267109766586368/

そのほとんどがオリジナルのグッズで、他で手に入れることができないため、どうしても当てたい!と思うファンも多いようですね。

過去には鬼滅の刃グッズが登場し、ファンが殺到し話題になっていました。

ビッくらポンの当選確率はいくつですか?

ビックらポンの当選確率は5回に1回の約20%程度と言われており、チャレンジする時間帯や曜日によっても異なるようです。

ビッくらポンは何回(何皿)に一回当たりますか?

追加料金は発生しますが「ビッくらポン!プラス」を利用すれば、
3回に1回は必ず景品を当てることが可能です!

15皿分食べることができる!という方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか♪

「ビッくらポン!プラス」についての詳細はこちら ※公式HPに飛びます

くら寿司とビッくらポンのコラボはいつから?

1977年に創業されたくら寿司でビックらポンは2000年12月に導入されました

また、2023年9月には3回に1回必ず景品が当たる「ビッくらポン!プラス」が導入され、話題となりました。

くら寿司の今の景品は何ですか?ちいかわコラボは売り切れ必至…

3月8日(金)からは、大人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボが開始します!

  • オリジナルフィギュア5種
  • マスキングテープ5種
  • 缶バッチ8種

お寿司を食べるちいかわたちがとても可愛いですね!

本日から販売日の予約も可能です、受け取り時間も指定できます。

こちらの関連記事からちいかわビッくらポン予約に関する情報もチェックしてください!

詳細はくら寿司ホームページをご覧ください♪

まとめ

テイクアウトでビッくらポンはできる?当たる方法も紹介!【くら寿司】 でした。

まとめると、

  • ビッくらポンはテイクアウト商品もある
  • ビッくらポン!厳選6貫セット690円など3種が現在販売中
  • ビッくらポンは必ず当たるビッくらポンプラスが一皿+10円で利用可能
  • ちいかわコラボが3/8から発売開始

以上です。

サービスを活用して推しキャラを集めましょう!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次